SSブログ

『行列』、また引っぱるかぁ~。 [脊髄小脳変性症]

先週、番組表のタイトルにつられてしまった「行列のできる法律相談所・佐渡トライアスロンSP」を、満を持して見た。裏番組の「南極大陸」ドラマも見たかったけどそっちは録画して後で見ることにした。
けれど、番組は中途半端だった。スポーツドキュメンタリーにするのかバラエティーにするのかどっちかにすればいいものを、どっちつかずの番組になってしまった。
それに、バイクの途中までで、そこから先はまた来週だって!

それから、番組ではバイク40Km地点のZ坂(普通ははねざかっていうけど)を難所として取り上げていたけど、本当にキツイのは150Km地点の小木の坂だ。150Km走って来て、充分疲れているし、見通しが悪い坂なのでいつ終わるとも分からない長い坂が選手には応えるのだ。
さて、いよいよ来週はどういう仕上がりの番組になることやら……?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。